dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
この頃体調が悪い・・・・
この頃胃がムカムカしたり・・・・・朝のトイレがよろしくない・・・。前こういった症状はありましたが、またきたようです・・・・・・。精神的にきついときは、FPSは休みスカイプでキャスト開いて雑談したりしてるんですがね・・・・。ちょっと休みもらおうかな・・・・・FPS自体休止したほうがいいのかもしれない。FPSやってると クラ ってくるときもある。。寝不足かもしれませんが、ちょっとリアルで仕事や用事が詰まってやることが一杯・・・・・。でも今やっと夜が空く時間ができたのでうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
ノども、のんびりです
pcが逝ってしまったので少しの間だ
クラン活動に参加できませんから御了承願います。
2008/08/15 (金) 15:30:59 | URL | のんびり傭兵 #-[ 編集]
初コメです><

お仕事頑張ってください(´・ω・)b

あと、お大事に。

僕もCSerなんですが、一緒にやりません?
2008/08/15 (金) 19:46:24 | URL | u-min #-[ 編集]
>のびりさん
 了解。パソコンお大事に==;

>u-minさん
 もちろんです!一緒にCSやりましょうw
2008/08/16 (土) 20:15:45 | URL | dorisukoru #-[ 編集]
ノ速報です
早ければ今週中に復活できそうです。あとmgoのクラン作成をしようと思ってますが、
現SAのクラン名をしようしてよろしいでしょうか?
2008/08/20 (水) 22:31:36 | URL | のんびり傭兵 #-[ 編集]
SAやる人
俺リコイルうまいぜ
2008/08/26 (火) 14:36:19 | URL | 知らない人 #-[ 編集]
夏ですねー

厨房、消防よりも
あなたみたいなSA出身の
CS信者が一番痛い
2008/09/03 (水) 19:06:10 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ゲームの種類だけで差別するのは、
確かに良い人は少ないですね。
しかし、年齢での差別もまた然りですが。

体調のほうは首の後ろに注意してみてはどうでしょうか?
お風呂に長時間浸かったりですとか。
一番大切なのは生活リズムだと思いますけどね~
2008/09/10 (水) 15:53:29 | URL | 萌えメイド #NjSn8182[ 編集]
>通りすがりさん
 別にCSをやってるってだけで、信者ですか・・・・。失礼なことを言うのはここだけにしたほうがいいですよ^^;

>萌えメイドさん
 ですねー。首の後ろ気をつけてみます  (笑
2008/09/10 (水) 23:34:50 | URL | dorisu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25 (火) 20:40:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 (金) 13:09:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12 (金) 05:22:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10 (土) 00:56:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02 (土) 02:12:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
