dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
韓国SAにて
試験の勉強が全然進まないdorisuです。もう精神的にだm(ry・・;

さて、今回韓国のSAにいきました。階級でのlvの高さと戦闘lvの高さはかなり高かったです。野良じゃない・・・・あれは上位クランとの戦争だ・・・・。
SSがこれです。

ScreenShot_6.jpg


良い勝負の野良でした。ですがとてもじゃないが韓国のプレイヤーさんには勝てない・・・・・。
これからですが、試験が一段落したらSAにて本格再活動する予定です。それまでしばしのお別れ。
バイバイSA。こんにちわ試験様
ぼちぼち
タイトルどうり、リアルでの試験勉強もがんばってます。んで今日韓国にいったら珍しいことが起きたのでSS撮ってきました。載せることにしましょうかな。
ScreenShot_3.jpg


韓国クォリティーですね。他にもバグが結構あるようです。一回ダクトの窓を割ったのに復活したり・・・・・。
 その点から日本のSAと比べると日本の方が安定しているようです。
日本の運営さんもこの調子でがんばってもらいたいですね。
まぁ・・・・HAHA
こんばんわ。リアルで腹の痛みに苦しんでるdorisuです。
 この頃CS1.6や、韓国のSAをやってリンチにされたりしてます。 まぁ色々ある時期ですし、本格的にリアルで忙しくなっていくのです。仕事が一段落したらSAに集中。
2月23~3月6日までめっきりIN率減るわけで・・・・。
当然のごとくHSランキング・率とかはめっきり下がるわけです。ですが、うれしいことに
三月の中間ぐらいに、ハイスペックなパソコンを購入することに決定したわけで。
 バイオショック・コールオブデティ4とかかなりやりそう・・・・。(※dorisuはFPSが大好きです。)

 んじゃ良い日をお過ごしください。
韓国のSA~(武器庫編)
時々頭痛のする変な人「dorisukoru」です。
 さて、今回は韓国のSA武器庫にてSSを撮りまして。
こちらです。
武器庫にて(二ページ目)
武器庫にて。(1ページ目)
武器庫にて(三ページ目)


近々余裕があったら動画をUPします。お楽しみに

テーマ:日記 - ジャンル:日記

はじめまして
クランのブログの他に、個人でブログを別に作ることにしました。
自分はHSが生きがいですので、がんばってHS率と回数を記録していきます。ウェアによく出没します。なにせウェア好きですので。気楽に声かけてください
毎日とはいきませんが、ブログの更新はがんばってします。
では今日はこれくらいで失礼。SAの名は「dorisukoruα」です。

現在HS率:60%

個人HSランキング:13位

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
