dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
ううぬ・・・・
どうやらスランプがきたようです。(笑)

100killデスマッチでいつもは30いくのに、20もいかない・・・・・・。HSも微妙・・・・。
しかも最近忙しくてブログも更新できない・・・・。いつも見てくださる方申し訳ございません。。
こんな俺ですが、ぜひともコメントの方もフルに使ってください。

質問の方は優先的にお答えします。
とあるHS部屋にて
どうも、いつもブログ見ていただいてありがとうございます("

さて、ウェアのHS部屋に久しぶりに行きました。100killデスマッチ・5:5・ウェアハウスでした。
その時の結果がこちらです。

ScreenShot_4.jpg


1回失敗で自殺し、他のデスは敵から射殺されました。まだまだですね。。。
だんだんと愛用のM4の扱い方で、集団がよくなってきました。自然と頭に当たってくれます(''

では今回はこの辺で。
朝はコーヒー
どうも。朝はコーヒーですね、頭がすっきりします。近くにコンビニがあるので便利です。
飯にお金はかけたくないですが、コーヒーにはお金かけます。

と・・・・いきなりこんなスタートですが、許してください。


さて、クラン内ではあることがひそかに進行中です。それは・・・・・・・
 そろそろBARGEST内も落ち着いてきたころだし、メンバー内で色々部門を作ってNO1を決めようではないかということに。イベントとして扱います。たとえば・・・・・

・HS部門

・SR部門

・AR部門

・ナイフ部門

などなど・・・・。しょぼいですがこれも本格になる予定。あと賞品とかないとおもしろくないので準備する予定。うちのメンバー物がかかると必死になります(笑)

さて・・・・・自分はどうなのか。。。。。
AKを長く使ってましたが、M4に戻そうかと思います。なぜかというと、AKはHSしなくても胴体で殺せるからです・・・・お・・・おもしろくない、、、、
ウェアのHS限定部屋は好物ですね。すぐ立ち寄ってしまいます。たぶんこのブログを見ている方も自分を何回もHS部屋で見かけたという方がいらっしゃると思います(笑)
・・・・・そうです、あなたが思ってるように自分はHS部屋では弱者です(汗
んでもあきらめません。がんばります、勝つまでは。

最後に、できればコメント等ブログにしていただくとうれしいです。SA中に笹してくれる方も結構いらっしゃいますが、コメントで色々言っていただくと自分も返答できますのでお願いします。。
ノート
現在、富士通のノートパソコン使ってるわけですがやはりきついです。キャラが歩くとカクカクに。もういいかげん慣れたのはいいですが、やはりHSするにはスペックで限界があります。メンバーからは、
「そのノートPCであのHSですかw」とか「ハイスペックだとものすごいことになりそうですね」とか言われてますが、たしかにネットカフェ?みたいなところに行ってSAをやってみたところ、そこのパソコンのスペックがあまりにもハイスペックすぎてSAやっててかなり爽快でした。
バスバスHSはでるわ、敵が視界に五人以上いてもスムーズ・・・・・・。はやく四月になってほしいもんだ・・・。
四月・・・・・・dorisukoruの新たな出発です(ぁ
最近の出来事
どうもです。今日はどうもついていません・・・・・・。箇条書きで言うと、

・カップラーメンにお湯を入れてる時にやけどをして中の具がすべてパー。

・パソコン起動時にHDDらへんが変な音

・足が痛くて病院へ。

・腹の痛さがピークになり、三十分以上トイレにGO。

他もろもろ。
おもわず近くの電話を一発喝。

さて、今回ウェアやってました。3:3の80デスマッチ。結果はこちらです。

ScreenShot_11_20080321115331.jpg


武器はAKでした。AKは全然使ってなかったので慣れなかったです。クラン戦でも使えるようにがんばります。
ノートパソコン
今思えばノートパソコンってのは、HDDの上でキーボード叩いてるんですよね~・・・。
ありえない・・・。特別のことがない限りノートパソコンなんざ買うべきではないですね。自分はこのノートパソコンを購入する時は全然パソコンの知識がなかったので・・・・・・^^;
 やはり、選択ミスですね。このパソコンで今までサドンアタックとかオンラインゲームしてたのでそちらではお世話になりました。まだまだこのパソコンに感謝しなくてはいけないと思います。


さて、自分はM4を使っていましたがこれからはAKでHS練習しようと思います。ですのでAKを使う時が多くなると思います。がんばってみます^^;
大会出場おめでとうBARGEST
早速ですが、サドンアタックでの個人主催の大会SACLC(この大会は知ってる人結構いると思いますが)に見事BARGESTが当選しました。当選したからには、一生懸命ベストを尽くしがんばりたいと思います。

さて、話は変わりますがこの前ウェアをやっていた時なんとなくSS撮ってしまったのでブログに載せます。

ScreenShot_7.jpg


50/26ですね。まだまだですね・・・・・。50killのうち45はすべてHSで倒せたのでノルマは達成できました。本当はすべてHSで倒したかったのですが・・・・。そこは練習ですね、がんばります
dorisukoruαプレイ動画について
前からちょっくら言ってた自分のSAのプレイ動画ですが、新しいパソコンが来ない限り動画撮るのは無理ですので、少々お待ちください。。

さて、この頃朝腹のほうが痛くつらいです。二日ごとにひどくなってきたので病院いきました。そしたら「菌?があるんでは?」
 ・・・・・俺に聞くなよwww
診断結果は感染性の胃腸炎でした。薬貰って帰宅です。

SAでは、そろそろ本格的にメンバー募集やった方がいいんでない?というメンバーのご意見結構いただいたので、募集再開することになりました。BARGESTは入隊試験があるので、ほとんどの入隊希望者は緊張するみたいです。がんばってくれることを祈ります。詳しくはBARGESTのクラン情報をご覧ください。

さて、このブログも結構知られるようになってSAの中では笹で「ブログ見ました!!」など、応援メッセージ等もきてます。かなりうれしいです^^;
自分もできるだけ更新しますので、応援よろしくお願いいたします。この調子でHS率上げまくります!。 ちなみにやっとHS率が61%になってくれました。1%上げるのにどんだけクロウするんだ・・・・。
ということでこれくらいで今日は失礼します。次は画像等はるかも
SAで今はまってるもの。
dorisukoruは今はまってるやつがあります・・・・。まぁそれはナイフ戦なんですが、ただそれだけではありません。グルカでHS、これぞナイフ戦と思ってる自分がいます。

最近グルカにやっと慣れてきて、HSが普通ぐらいにできるようになりました。もちろんARも同じです。
ナイフ戦より通常の戦、そしてウェアでひたすらHSの練習等しています。HSのローカルルール部屋ではもちろん、普通の戦闘でもHSしか頭にありません。よくメンバーに、「変態め」とか「HSの鬼」とか叩かれますが、むしろほめ言葉です。ありがとう。

まぁ新しいパソコンも来るし、HSの方も大きな波は前にさったわけで、あとは意地ですかな・・・・・。カウンターストライクの方もやってますので(もちろんCSでもHSしか頭にk(ry・・・・

これからもHSを磨いていこうではないか。
三月後半か四月にパソコン買い替え
ついにパソコン買い換える日が決定しました。昨日見積もりした結果こうなりました。オーダーメイドです。簡単に言いますと・・・・

OS:XP ホームエディション

プロセッサ:インテル(R) Core 2 Duo E6850(3GHz) /1333MHzFSB/L2 キャッシュ 4MB

チップセット:インテル(R) P35 Express チップセット

メモリ:2GB ※金に余裕があったら4GB

グラフィックボード: ゲフォ8800GT

電源:550W電源

HDD:320GB

まぁこんな感じ。モニタは19型にしようかと、セット価格で安いようだし。
これで新たなスタートきり出せます。がんばろうかのう



四日連続の試験・・・・やっと終了
やっと終わったわけです。そう、あの試験・・・・。
無事に終了して、もう悔いは残っていません。ですので、これからはSAに復帰です。

この間にHSランキングがかなり下がりました・・・・・。

それでもあきらめません。前の地位を取り戻します。

ということで、時々野良で「ブログを見ました~」などと言ってくれる方いますが、非常にうれしいです。
ですので、野良でdorisukoruαに会ったら気楽に話しかけてあげてください。

copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
