dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
タイトル変え==
まず、タイトル変えました。相互リンクされてる方はリンクのタイトル変更をお手数ですがよろしくお願いします==;。

最近はCSで、外国の方と遊ぶのが楽しいです==。冗談きついところもありますが、やはり上手い人が多くて戦闘が充実しています。有名なチームと遊んだりしたので思い出に残りました==;。俺はそのチーム名知りませんが・・・・・。壁抜きが熱いですね。壁抜きできるところは大体つかんできました。SAも箱は貫通するようですし==;これからもがんばります(”

弓道==;
どうも、中学のころ三年間弓道やってたdorisuです。
うちのメンバーが「初段受けるから(以下略」といってましたが、まさかBARGESTのメンバーに弓道やってる人いたんだ・・・・・・。
どうやら自分の方が弓道暦は長いようでしたが、彼は見事合格したようです。おめっとさん~


さて、CSではリコイルというものが何なのか理解できてきたようです。自分ではなんとも言えませんが・・・・ だんだんとあちらの人と野良をしてAIMもリコイルも上昇したかのように改めて思いました。
でも・・・・・CSのスナのように、SAのスナは上手くいかないんですよね・・・・、なぜでしょうかな==:
 (これでBARGEST杯のHS部門はいt(ry


これからもブログを更新しながら、SAをがんばります(” いつも見ていただいてくれてる方やメッセージをくれる方ありがとうございますーー;
==;
さて、タイトルの顔文字は特に意味はありません(”



昨日CSで外国のクランさんと遊んでました。lv高すぎて足をひっぱってばかりでしたが、マイクで話したり妙にテンションが高かったせいか、かなり楽しめました。リコイルのコツなど教えてもらいましたがやはり俺にはまだそんな高レベルのリコイル修正は無理ですよ==;
でもそのおかげで、なぜかSAの方の修正がかなりよくなってきました。前に言った「つかめるものがつかめない」という状況でしたが、これかもしれません(”

さてここでお礼を言わなければ。BARGEST杯のことですが、外部の方からも参加してくれる人が思ったより参加人数が多かったので助かります(”楽しいBARGEST杯に仕上がるように自分も計画立てますね。応募の方はまだ締め切りではありません。参加したい方は自分にメッセージか、コメントにお願いします。あと、ご勝手ながらAR講座のほう始めたいかと。自分が教えられるARはM4とかAKSなどのHSが必要な武器や、リコイル修正等で関係のある武器がメインです。まぁ講座のほうはまだまだわかりませんが(” 要望があったので考えてます==;

BARGEST杯
ついに決定しました。前回ちょろっと話をしたクラン内でのイベントですが、外部の方も招待することになりそうです。その際は、このブログか、{dorisukoruα]までメッセージをしてくれればエントリーできます。エントリー規約につきましては、日を改めてこのブログで報告したいと思います。
今のところ部門は
・HS部門(ARonly)
・AR部門(HSとはまた別な部門)
・SR部門
・ナイファー部門
っと、色々部門があります。まだまだ増えそうです。これを機会にうちのメンバーと遊んでみてはいかがでしょうか(笑

さて、最近M4のリコイルが雑になってきたのでAKSでリコイルをリハビリ中です。CSでもSRは極限抑えてARを使用しています。リコイルが難しいAKを使用するのが日課です。これからもがんばります(”
今どんでもないことを考えています
前に新しいパソコンを買うといっていましたが、あれからかなり経ちますね。まだ新しいパソコンはありません。なぜかというと・・・・・。まぁいろいろあります(”

・・・・・・・部品買って自分で組むのはありだよね?・・・・・
いやいやw何言ってんの・・・・・・・

カスタマイズのやつ見本で作ればよくない?・・・・・
・・・・・・・・

っととんでもないこと考えていました。組み立ては簡単なプラモデルを作るようなlvらしいですが実際どうなんでしょうかね。一応パソコンの部品やシステムなどの基礎はあると思います。部品だって何を買えば良いかわかるlvだと思うんですが・・・・・。組み立てには自信はありません^^;

どなたかアドバイスあればコメントの方お願いしたいと思います。道を作ってくれる方募集 OTL
つかむ感覚がだんだんと。
前回ちょろっと言った、あの変な感覚がだんだんと近づいてきてるようです。今日ウェア8:8(100kill)の、野良をしました。もちろんARしか使っていません。結果はこちら

ScreenShot_1.jpg


43/8でした。何かをつかみかけたんですが・・・・やはりまだまだです・・・・・(”
これからもがんばりますか・・・・、CSの方ですがSRを結構扱えるようになりました。
もちろんARのリコイルやAIMもかなり前よりはよくなりました。この調子でがんばります。
この頃~
この頃、ちょいとひっかかることがあります。CSではSRで五人のラッシュを一人で受け止めれるようになりました。しかし、SAでのSRは全然敵に当たりません・・・・。ARも今不調です・・・。
体調の方も朝に限ってなぜか体調が悪化します。。::
んー・・・・何か悪いことしたのかな (汗
しかし、こんなことは前にもあったのです・・・。忘れはしません、あれは最大の不調でした。
CSではできてSAではできない・・・・何かを見つけれてつかめない。。
この感覚が見つけられれば、自分も大きく変わるはずです。しっかしとその感覚をつかんでみせます!!!
最近の出来事
最近の出来事といえば、メンバー数の大掃除したところですかね。理由なしで長期期間INしてないメンバーや、SAを卒業したメンバーなどを除隊させてかなり人数を減らしました。その分、新しくメンバーを募集しようということになりました。もちろん入隊試験はさせていただきますが・・・・・・。

CSの方もだいぶ野良の方に慣れてきました。その分、SAの方もかなり上手くなったと自分でも実感できるようになりました。うれしいですが、まだまだなところもありますのでがんばります。。。

クラン内のイベントについて前ちょろっと話をしましたが、うちのメンバー以外の方も参加しておもしろくしようかという意見もでました。検討中ですが、そいうことになりましたらイベントの参加者を募集するかもしれません。もちろんまだわかりませんが、ちょろっと教えておきます(”
まぁいろいろとありますのう
たった週に二回ある休日を楽しんでいるdorisuです。
最近ではゲーマー用のサプリメントまで売られてる世の中になりましたね、色々な商品が開発され売られる時代にちょっとびっくりしました。

さて、今日少人数のウェアハウスにいきました。ちょっと良い成績だったので報告します。
ScreenShot_8.jpg


64/27でした。死に過ぎました・・・・・・。今度からは慎重に行動したいと思います。正直70突破すると思ったのですが、体調面で調子が悪くてAIMが優れなかったので駄目でした 。。;
今度はがんばりたいと思います。
※ 左上の黄色い数字はキャプチャーソフトのFrapsでSSを撮るために使ったため表示されてます。

ということで自分は最近、というかウェアハウス(とくにHS部屋)、第三倉庫などに最近出没するのでフレンド検索かけて戦闘を一緒に楽しみましょう(”
韓国SA
そうです、韓国のSAを久しぶりにやってきました。早速戦闘結果参りましょう。
 ※他ユーザーの方が全員化け文字なので黒文字修正はしませんでした。ご了承ください。

ScreenShot_12.jpg


成績悪いわ・・・やはり相手が相手で今回はかなり苦戦しました。普通にやって勝てる相手ではなかったです^^;武器はUZIを使ってました。

今回はそれと同時に日本と韓国の武器の扱いについて比べてみました。なぜか、自分は韓国の武器の方が集団がよくまっすぐ飛んでくれるように感じました。気のせいだと思いますけど・・・・。

そして最後に、dorisuの体調について多くの方に笹や、コメントで心配してもらいうれしいです。本当にありがとうございます。今は薬を飲んで少しずつ回復しています。
これからもdorisuブログをよろしくお願いします(”
最近だが・・・
体調が悪いみたいです。胃が異様に痛いですね。病院行って薬をあらためてもらいましたがやはりきついです・・・・・。今日なんて四回連続トイレに行きました。。。。正直つらかったです。



さて、そういうことで今日はCSの方してきました。メンバーに「動画とってニコニコに載せてやる!」と言ったのですが、DxtoryhがCSをキャプチャーしてくれませんでした。数字もでず・・・・・
色々調べて何回も試したのですがはやりだめでしたね、、オプションもすべてあてはめてるのに;
あきらめずにいじってみます。

※韓国SSまだかかりそう OTL
k/d初期化から現在のdorisu
どうも、k/d初期化=HSも初期化。この法則を知らなかった無知なdorisuです。

さて、現在はHSの方どうなってるのか。。現在はHS率→79%(もう少しで80)です。
一日何万人ものユーザーさんをごぼう抜きしています(HSランキング)。
HS率、目指すは85.なんとかいけそうです。この調子でがんばります。

さて、この頃ウェア=HSの戦場と思ってるわけですが、爆破も変わりません。でもやはり爆破は慎重に行動します。死んだら一時復活しませんので^^;

AKでHS。これぞ目指すスタイルと目指していた俺ですが、なんとか他のFPSの練習効果もありSAのAKでHSをある程度はできるようになってきました。M4みたいにHSできればいいなと思っております。この調子でがんばりますb

※韓国のSSはもう少しお待ちください。なぜか手間取ってます。

最後にこちら

無題


^q^・・・・・・・
四割killがスナ、あとはすべてARです。もちろんHS・・・・・。
韓国の天才
タイトルどうり、天才はいるもんです。韓国サーバー久しぶりに行きました。韓国の野良はCSみたいにほとんどが強い連中ばかりです。どのチャンネル、どの部屋に行っても強い人がほとんどです。
lv的にもダイヤは普通。ゲジゲジlvがうじょうじょ・・・・・。韓国のk/dは50以上で通常より↑のlvだそうです。(過去記事参考)

それでk/d70とかの人に出会った時は・・・・・。SSは取り忘れましたが、ウェアのデスマッチで70killは行ってたと思います。無論自分は手を出せません。手を出す前に頭が吹っ飛びます。
70kill6デスってなんなの・・・・・。

それはともかく、ニコニコでちょいとおもしろいやつ見つけました。SAの韓国PMらしいです。こんなのうじゃうじゃいます("



最近韓国の方も積極的にプレイしてるせいか、だんだんと野良についていけるようになりました。ここで日本と韓国を比べてみたいと思います。日本はナイフ戦が上手いと思いますね~・・・・・。韓国では斧使ってるプレイヤーは少ないように思います。グルカかそれに似た武器とか使ってるようです。
でも、野良はやはり韓国が二倍も三倍も↑です。SR人口も韓国が多いですね。芋プレイヤーもあまり見かけないようだし・・・・・。
ということで言って見ました。次は韓国での様子をSSでどんどん撮って載せたいと思います。
現在SAをちょいと休憩中
タイトルどうり、IN率下がってます。理由は以下の通り。

・CSでストッピングやリコイルコントロールを基礎から学ぶため

つまり修行ですね。そのかわりこの修行からすぐSAに復帰できるようにCSのプレイ時間を長くしています。(今は長期の休みの時期なので)
プレイ時間を長くするということは体にも気をつけなければなりません。自分は
毎朝七時00分にジョギングをしています。そして朝ごはんを食べ、準備運動をしてからCSをやってます。三時間ごとに三十分休憩。かなり時間を忘れてしまう・・・・。

もちろんFPS休暇日ってのも設けています。とにかくFPSをやる分、体にも気をつけています。
ということで、体には気をつけましょう。

最後に今日の記録。ウェア8:8で100killデスマッチの結果です。

ScreenShot_7_20080401194045.jpg


36/12ですね。36kill中35killがすべてHSです。調子もだいぶ戻ってきました。CS効果でしょうか・・・よくわかりませんが、がんばります。
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
