dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
もうすぐ八月~
八月に入ろうとしてる最近ですが、やはり暑いです・・・・。自分のノートが限界でものすごく熱いです。
もうそろそろ熱いノートでFPSやるのも嫌ですし、ノートでFPSはちょいと限界があるということをメンバーや他の方に結構言われます^^;金貯めて新しいパソコン買いたいです;

ここ最近チートを見ますね==;サドンの方も確実に夏に入る前より荒れてきたようです。それと同時にスカイプのキャストのほうもおかしくなったようで^^;変な人がきたり、いきなり奇声をだしたり・・・・・さすがにそのときは自分も注意して追い出しました。


近々阿蘇の方へ旅行に行こうと思います、水のきれいなところにも行きます==;写真の方デジカメで撮ってきますのでブログに貼りたいと思います。== 知ってる方は知ってるマンガ「美味しんぼ」というので紹介された「水出しコーヒー」を飲みに行きます。400円は高いですが・・・・・・しかも20杯限定OTL ですが飲みたいです!!!是非飲めたらゆっくり飲みながらきれいな空気を満喫します。水出しコーヒーは菊池の水の駅って所にあるようですので、阿蘇のついでに行こうと思います。
長い休み
今長い休みに入ってます。夏休みみたいなものです^^;
この間に空気がきれいなところや、水が上手いところに行こうかと思います。
デジカメで撮ってブログに載せる予定です。

んー・・・・アップした動画で結構見てくれた方いらっしゃいまして、すごくうれしいです。
自分も青からのプレイ動画撮りたくなかったんですが、時間が限られてたのでこれでアップしちゃいました。CSやってるの?みたいな疑問っぽいコメントありましたが、このブログを見てくれたらわかりますよ^^; クラン員とこの動画見ましたが、正論なコメントがあるのも事実でした。しかし、何もわかってないコメントが多かったようです。夏ですね・・・・・。批判するなら見ないほうが良いのに・・・・・。見たい方がいるからアップしたのに、これじゃ見たい方に失礼だ==; 
ちょっと疑問の残るコメントが多い動画でしたが、コメントの中には正論のアドバイスもあったのでこれ以降動画をアップする時に参考にさせていただきます。

23時25分追記⇒ 
 色々励ましの言葉等ありがとうございます。これからもがんばります!

CSやってるのに、走り撃ち?という質問がありましたが、SAとCSを同じにしてはいけません。
あくまでもCSは立ち回りを学ぶところです。AIMやストッピングを学ぶ場所でもありますが、CSやってるのにストッピングをしていない、という事に関しては別ゲームですので合併しないでください。
発言としては、SAとCSをやってるだけです。やり方・撃ち方を一緒にするわけではありません。ご理解の方お願いします。
dorisukoruウェアプレイ動画ニコニコにアップ
ついに・・・・ウェア動画をニコニコにアップしました。しかし・・・・・サウンドなし。。。。
キャプチャーする際にサウンドが録音されてなかった・・・・しかも原因不明・・・。

さて、腕落ちが酷い動画ですが見ていただければうれしいです。



やっぱCSやってもSAでは腕落ちがひどいです==;これからも調子を良くするためにがんばります。
それにしても・・・・・画質ぐらいはもうちょっとよくした方がよかった・・・・。
え?ラジオ!?
こんばんわ
なんとdorisukoruがラジオをすることになりました。

・メインパーソナリティー(ドリスコル)

・サブパーソナリティー(A君)

・通信担当(B君)

スカイプのキャストでラジオをするわけですが、通信担当のB君がなんと、livedoorで同時に流すことになりました。なんか大事になってきました。。。
ラジオの名前は「gdgdラジオ」・「放課後の放送室」などなど・・・この二つのどちらかです。
企画書・打ち合わせをしたりして、ラジオしてますー。
 ということで、暇でしたらどうぞ==;
 livedoorはこちら⇒http://live.ladio.livedoor.com/

直で聞きたい!というかたはスカイプまでどうぞー スカイプID「dorisukoru7」
ども~
やっと、立ち直りました。これからFPSの方再開かな~。
さて、今回CSの方でSS撮って来ました。鯖はNAGOYAデスマッチ。
ここのデスマッチ鯖はlvが高いプレイヤーが集まる鯖のようで、最初のころはkillが全然取れませんでした;;
NAGOYAデスマッチの今日のSSはこちら

CS.jpg

74/81・順位二位、前よりはかなりよくなりましたが、相手はかなり強かったです・・・・・。
使用武器はAK。ヘッドやAIMの練習、リコイルや立ち回りを意識しながらプレイしました。

SAの方も結構良い調子になり、スナも大体扱えるようになって非常に良かったです。
今度はSAのSSでもアップします。
最近の出来事
今日試験の結果が出ました。約二年間の成績を一生懸命がんばり積んだ結果が今日出ました==;
 
結果は第一次で不合格・・・・・。正直二年間の成績は無駄にならないとわかってたとしても、そう思ってしまう気持ちになってしまいました。試験というものがバカらしくなった・・・・==;

気晴らしに今日一日はダラーっとすごしました。今週の土曜日には友人を誘い、5、6人ぐらいが丁度良いと思うからそれくらいの人数でカラオケいこうかな~。んでもFPSはちょいと休業になりそう・・・・。
CS・SAはちょいと休みたいと思います。FPSで気晴らしにっていうわけにはいかないようですので・・・・。リアルで友人などで出かけたりして遊びたいと思います。
夜・・・・
今日は久しぶりに早く帰って来れたので、ブログ更新。

この頃夜寝る時が怖くなってきました。なぜかというと、週に七割ぐらいに怪奇現象が起こるのです。
自分のベットで、天井を見ながら寝るわけですが、天井に顔らしきものが移ってそれが横に移動したり・・・・・・閉まってるはずのドアの隙間から手が数秒見えたり・・・・・もう勘弁してほしい。。。。
幸い、うちの親が有名な善光寺の人と友達で、お祓いをしてもらう予定です。平和な夜が戻ることを祈ります。

最後にこちら

無題


やっとCSと同じ感覚でSAをできるようになりました。気晴らしにスカイプの友人とサドンアタックをやるのも楽しいです^^

※見にくい画像で申し訳ない。
(7月13日)
k/d 64% (一回目)    k/d66%(二回目)   k/d53%(三回目)   k/d59%(四回目)

k/d 61% (五回目) k/d76%(六回目) 

7月13日の最高記録は、k/d76%で40kill 12death でした。
マウンテンデュー
こんばんわ、ブログの更新がかなり遅れて申し訳ございませんでした。やはり・・・・試験終わりでも色々忙しくてFPSやってる暇がありません==;息抜きにスカイプでリア友やコンタクトの人を集めて通話したり、キャスト開いたりしてます。

マウンテンデューは最近自分の中で神的な飲み物となってます。中毒です、はい。飲みすぎは毒です、気をつけます==;

さてさて・・・・・FPSではちょっと難しいAIM技に挑戦中です。難しいですが・・・・・ですがこれを成功させると、AIM力も上がりリコイルの方も格段とあがります。厳しいですががんばります
さてさて・・・・
今日から本格的にCS・SAの方を本格活動します。CSの方は、かなり反射の方がよくなり、やっと野鯖でも楽しいと思うことが多くなりました。SAの方は、改めて調整が必要なところが見えてきましたので、これから徐々に絞っていく予定です。

それと、メッセージや、笹で励ましの言葉ありがとうございます!これからもブログの方、自分[dorisukoruα]をよろしくお願いします!
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
