dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
この頃体調が悪い・・・・
この頃胃がムカムカしたり・・・・・朝のトイレがよろしくない・・・。前こういった症状はありましたが、またきたようです・・・・・・。精神的にきついときは、FPSは休みスカイプでキャスト開いて雑談したりしてるんですがね・・・・。ちょっと休みもらおうかな・・・・・FPS自体休止したほうがいいのかもしれない。FPSやってると クラ ってくるときもある。。寝不足かもしれませんが、ちょっとリアルで仕事や用事が詰まってやることが一杯・・・・・。でも今やっと夜が空く時間ができたのでうれしいです。
この頃の出来事
長期休みなので色々行ってます。カラオケいったりFPS思いっきりやったり、結構やってます。CSの方も結構腕の方上達中。しかし・・・・・・リコイルがまだまだかな==;
これからもがんばろうーーl
しかし・・・・・SAのタップリコイルができることが結構良いかな・・・・CSのリコイルよりSAのリコイルの方がタイミングが良いのでいいですね。SAはリコイルというかリコイル修正ですね。タイミングよく修正しながら撃つ練習がここ最近やってますね。
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
