dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
朝はコーヒー
どうも。朝はコーヒーですね、頭がすっきりします。近くにコンビニがあるので便利です。
飯にお金はかけたくないですが、コーヒーにはお金かけます。

と・・・・いきなりこんなスタートですが、許してください。


さて、クラン内ではあることがひそかに進行中です。それは・・・・・・・
 そろそろBARGEST内も落ち着いてきたころだし、メンバー内で色々部門を作ってNO1を決めようではないかということに。イベントとして扱います。たとえば・・・・・

・HS部門

・SR部門

・AR部門

・ナイフ部門

などなど・・・・。しょぼいですがこれも本格になる予定。あと賞品とかないとおもしろくないので準備する予定。うちのメンバー物がかかると必死になります(笑)

さて・・・・・自分はどうなのか。。。。。
AKを長く使ってましたが、M4に戻そうかと思います。なぜかというと、AKはHSしなくても胴体で殺せるからです・・・・お・・・おもしろくない、、、、
ウェアのHS限定部屋は好物ですね。すぐ立ち寄ってしまいます。たぶんこのブログを見ている方も自分を何回もHS部屋で見かけたという方がいらっしゃると思います(笑)
・・・・・そうです、あなたが思ってるように自分はHS部屋では弱者です(汗
んでもあきらめません。がんばります、勝つまでは。

最後に、できればコメント等ブログにしていただくとうれしいです。SA中に笹してくれる方も結構いらっしゃいますが、コメントで色々言っていただくと自分も返答できますのでお願いします。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
