dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
スポンサーサイト
韓国SA
そうです、韓国のSAを久しぶりにやってきました。早速戦闘結果参りましょう。
 ※他ユーザーの方が全員化け文字なので黒文字修正はしませんでした。ご了承ください。

ScreenShot_12.jpg


成績悪いわ・・・やはり相手が相手で今回はかなり苦戦しました。普通にやって勝てる相手ではなかったです^^;武器はUZIを使ってました。

今回はそれと同時に日本と韓国の武器の扱いについて比べてみました。なぜか、自分は韓国の武器の方が集団がよくまっすぐ飛んでくれるように感じました。気のせいだと思いますけど・・・・。

そして最後に、dorisuの体調について多くの方に笹や、コメントで心配してもらいうれしいです。本当にありがとうございます。今は薬を飲んで少しずつ回復しています。
これからもdorisuブログをよろしくお願いします(”
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
回復してきていて何よりです^^

ブログ楽しみにしてるんで、韓国SAでもCSでも頑張ってください~
2008/04/11 (金) 01:17:21 | URL | sP*u #-[ 編集]
No title
sP*uさん>
 ありがとうございます。体に気をつけてこれからもFPSがんばりますw
2008/04/12 (土) 00:07:43 | URL | dorisukoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
