dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
BARGEST杯
ついに決定しました。前回ちょろっと話をしたクラン内でのイベントですが、外部の方も招待することになりそうです。その際は、このブログか、{dorisukoruα]までメッセージをしてくれればエントリーできます。エントリー規約につきましては、日を改めてこのブログで報告したいと思います。
今のところ部門は
・HS部門(ARonly)
・AR部門(HSとはまた別な部門)
・SR部門
・ナイファー部門
っと、色々部門があります。まだまだ増えそうです。これを機会にうちのメンバーと遊んでみてはいかがでしょうか(笑

さて、最近M4のリコイルが雑になってきたのでAKSでリコイルをリハビリ中です。CSでもSRは極限抑えてARを使用しています。リコイルが難しいAKを使用するのが日課です。これからもがんばります(”
コメント
この記事へのコメント
No title
追記:TSを使える方対象です。
2008/04/19 (土) 16:15:30 | URL | dorisukoru #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
一時期BARGESTに所属させてもらっていたゆーちゃんことゆたかです

現在【終焉の世界】というキャラで暇なとき活動しているのですが、なんだか面白い企画があったので参加してみたいなーと思いました(´・ω・`)
2008/04/19 (土) 20:11:31 | URL | ゆたか #-[ 編集]
No title
初コメです^^どもinglです。
けどブログは前から読ませていただいてましたよー(^o^)ノ

こんな自分でもBARGEST杯参加できるのでしょうか?
BARGEST杯ナイファー部門なら参加したいです^^
2008/04/21 (月) 05:15:26 | URL | ingl #1L/0OP4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
