dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
スポンサーサイト
==;
さて、タイトルの顔文字は特に意味はありません(”



昨日CSで外国のクランさんと遊んでました。lv高すぎて足をひっぱってばかりでしたが、マイクで話したり妙にテンションが高かったせいか、かなり楽しめました。リコイルのコツなど教えてもらいましたがやはり俺にはまだそんな高レベルのリコイル修正は無理ですよ==;
でもそのおかげで、なぜかSAの方の修正がかなりよくなってきました。前に言った「つかめるものがつかめない」という状況でしたが、これかもしれません(”

さてここでお礼を言わなければ。BARGEST杯のことですが、外部の方からも参加してくれる人が思ったより参加人数が多かったので助かります(”楽しいBARGEST杯に仕上がるように自分も計画立てますね。応募の方はまだ締め切りではありません。参加したい方は自分にメッセージか、コメントにお願いします。あと、ご勝手ながらAR講座のほう始めたいかと。自分が教えられるARはM4とかAKSなどのHSが必要な武器や、リコイル修正等で関係のある武器がメインです。まぁ講座のほうはまだまだわかりませんが(” 要望があったので考えてます==;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
