dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
スポンサーサイト
AIM
最近CS1.6で先輩方に色々教えてもらってます。SAのように上手くいかず、自分が足ひっぱってばかりで楽しいとは思いません・・・・。ですが、ここであきらめたら後悔するのでがんばってます==;
自分のほかのメンバーの皆様はCS歴が長く、熟練した方ばかりです。いろいろ習うことはあります。昨日の戦闘ではかなりガツンって来ましたね・・・・・・。思わず自信が遠ざかってしまいました。

そういうことがありましたが、最近自分は胃を心配してアロエを食べてます。胃に刺激が強い食べ物は控えてます。毎朝胃が痛くてトイレに行くのは本当につらいもので・・・・・。アロエ生活のはじまりかもしれない(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
俺も腹はよわいです。的屋のたこ焼きやお好み焼きを食べると腹壊しますねw
2008/05/27 (火) 20:54:26 | URL | yuuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
