dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
さてさて・・・・
今日から本格的にCS・SAの方を本格活動します。CSの方は、かなり反射の方がよくなり、やっと野鯖でも楽しいと思うことが多くなりました。SAの方は、改めて調整が必要なところが見えてきましたので、これから徐々に絞っていく予定です。

それと、メッセージや、笹で励ましの言葉ありがとうございます!これからもブログの方、自分[dorisukoruα]をよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントが寂しいので投下
ひっそりと見に来ますた
いつの間にかCSにドップリでつね
ブログ紹介がFPSプレイヤーなる日も近そう「ぁ
ちなみにプロゲーマーの中にはある程度の
反射は勿論有りますが、ほとんど予測して戦うという
希有な変態もいるようでつ
2008/07/05 (土) 06:16:06 | URL | 萌えメイド #eY6FG3x.[ 編集]
No title
メイドs>
 CSでクランに入ってるけど、CSCTLの前線で活躍してた方がたくさんいて、予測して戦うすごい方もいらっしゃる・・・・・。その人に色々ご指導させてもらってるよ==。。いやまぁ・・・・・かなり銃器の扱いとか、立ち回り、かなり勉強させてもらってるw
2008/07/05 (土) 13:33:14 | URL | dorisukoru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11 (金) 23:50:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12 (土) 13:49:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
