dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
マウンテンデュー
こんばんわ、ブログの更新がかなり遅れて申し訳ございませんでした。やはり・・・・試験終わりでも色々忙しくてFPSやってる暇がありません==;息抜きにスカイプでリア友やコンタクトの人を集めて通話したり、キャスト開いたりしてます。

マウンテンデューは最近自分の中で神的な飲み物となってます。中毒です、はい。飲みすぎは毒です、気をつけます==;

さてさて・・・・・FPSではちょっと難しいAIM技に挑戦中です。難しいですが・・・・・ですがこれを成功させると、AIM力も上がりリコイルの方も格段とあがります。厳しいですががんばります
コメント
この記事へのコメント
No title
炭酸はおなかに悪いらしいですよ。
2008/07/13 (日) 11:50:26 | URL | yuuki #-[ 編集]
No title
yuukiさん>
 ですね、悪いの承知で飲む・・・・・・たばこみたいなものです==;
2008/07/13 (日) 19:17:24 | URL | dorisukoru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
