dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
もうすぐ八月~
八月に入ろうとしてる最近ですが、やはり暑いです・・・・。自分のノートが限界でものすごく熱いです。
もうそろそろ熱いノートでFPSやるのも嫌ですし、ノートでFPSはちょいと限界があるということをメンバーや他の方に結構言われます^^;金貯めて新しいパソコン買いたいです;

ここ最近チートを見ますね==;サドンの方も確実に夏に入る前より荒れてきたようです。それと同時にスカイプのキャストのほうもおかしくなったようで^^;変な人がきたり、いきなり奇声をだしたり・・・・・さすがにそのときは自分も注意して追い出しました。


近々阿蘇の方へ旅行に行こうと思います、水のきれいなところにも行きます==;写真の方デジカメで撮ってきますのでブログに貼りたいと思います。== 知ってる方は知ってるマンガ「美味しんぼ」というので紹介された「水出しコーヒー」を飲みに行きます。400円は高いですが・・・・・・しかも20杯限定OTL ですが飲みたいです!!!是非飲めたらゆっくり飲みながらきれいな空気を満喫します。水出しコーヒーは菊池の水の駅って所にあるようですので、阿蘇のついでに行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
