fc2ブログ
dorisukoruα?αはHSのα==
サドンアタックプレイヤー、[dorisukoruα]の個人日記です。ウェアによく出没するので、その際は軽く話しかけてみてください。
SAで今はまってるもの。
dorisukoruは今はまってるやつがあります・・・・。まぁそれはナイフ戦なんですが、ただそれだけではありません。グルカでHS、これぞナイフ戦と思ってる自分がいます。

最近グルカにやっと慣れてきて、HSが普通ぐらいにできるようになりました。もちろんARも同じです。
ナイフ戦より通常の戦、そしてウェアでひたすらHSの練習等しています。HSのローカルルール部屋ではもちろん、普通の戦闘でもHSしか頭にありません。よくメンバーに、「変態め」とか「HSの鬼」とか叩かれますが、むしろほめ言葉です。ありがとう。

まぁ新しいパソコンも来るし、HSの方も大きな波は前にさったわけで、あとは意地ですかな・・・・・。カウンターストライクの方もやってますので(もちろんCSでもHSしか頭にk(ry・・・・

これからもHSを磨いていこうではないか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 dorisukoruα?αはHSのα== all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.